2008年09月29日

今日のポンド/円 2008.9.29。

サボリすぎました
ご無沙汰、ご無沙汰

生きてます
ちゃんと、生きてます


今月はなんだか

『三歩進んで二歩下がる、たまに四歩下がってみたり』

フエターリ
ヘッターリ
トマッターリ

そんなトレードだったので、しばし休むも相場


どうもうまく波にのれず
浮き輪でぷかぷか浮いて漂って
さて、どこに行きつくんでしょ?

て感じだったので、危ないから非難


とりあえず
サボった分のトレード

☆今日のポジ☆

前回累計 -362P

9/4 L 192.64→191.70 -94P
9/4 S 191.69→190.80 +89P
9/5 L 190.72→192.93 +221P
9/8 S 193.03→192.86 +17P
9/10 L 192.88→193.00 +12P

サボリ分合計 +245P

サボリ結果 累計 -117P


つかまってた期間長し



で、久々に昨日ショート仕込み
ええ感じで今日利食いしました

どえらく下げ下げですな
今日は

もうちょっと持ってれば良かった
下がる下がる

今回はどこまで下げるのかしら?
安定する日はまだ遠そうやね


☆今日のポジ☆

9/28 S 196.35→195.38 +97P
9/29 S 194.20→192.00 +220P

復活累計 +200P

1000Pはほど遠いけど
今月も黒で終われるかもー









posted by 十桃 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日のポンド/円 2008.9.3。

どうも、あがりそうな気配がなかったので損ぎった
月曜日の日記、書いた後にまもなく

結果的には、正解

でもさ
先月の稼ぎの半分近くやられたのは、イタイ

いやー、凹んだ凹んだ


本当は昨日、日記書こうかと思ったけど
ダークな十桃さんになりそうだったので、自粛


そんな中でも、マイナスの2割戻して
また1割減るというトレードはしてました

打たれ強くイキマショー
凹むけど、クジケナイノ


本日のトレードは

ちょっとまたマイナス戻しました

肉食動物に狙われてる
小動物のような怯えたトレードだけど


いいんデス

利益は少なくとも
チリは積もるのデス

日々精進精進



今月も1000P目指すですよ
まだまだ今月は始まったばかり

マイナスのお前が言うなー!!
と言われそうだけど

目標あるほうが頑張れるのー
プレッシャーも大きいけど

病は気から〜



☆今日のポジ☆

8/29 L 200.44→195.15 -529P
9/1 S 195.10→194.15 +95P
9/2 L 194.18→193.60 -58P
9/3 S 193.64→193.18 +46P
9/3 L 192.46→193.30 +84P

本日合計 -362P
posted by 十桃 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

今日のポンド/円 2008.9.1。

☆8月集計☆

前回累計 +1151P

8/28 S 200.68→200.40 +28P

累計 +1179P


前月累計 -162P

☆5月 -487P
☆6月 -26P
☆7月 +351P
☆8月 +1179P

☆累計 +1017P

うひゃひゃひゃ〜





・・・・・・・・・と、言いたいとこだけど

とうとうやってしまいました
恐怖の、カンヅメ

ゆるゆる
油断しすぎました

ぎゃぁぁぁぁ

ちょっと褒められたら、これです



リミットわずか10P差でつかず下落
そして下落
朝起きても下落

あぁぁぁぁぁ


なんでこんな時に限ってストップつけてなかったのでしょーか
いつもいい子でつけてたのになぁ

調子のった罰だね、こりゃ
反省反省



ま、ともかく後の祭です
ささ、今後の対策です

まず、損切りは決定か
しょうがない

戻るまで待つのは、あまりにリスクがでかい
なんだかご機嫌ナナメそうなんだもの
最近のポンドさん

もう1回戻ってくれたら、そこで損ぎってみるかなー

さて、うまくできるかしら?
出来なかったら、またその時考えよう


前向きにぃ
前向きにぃ


☆今日のポジ☆

8/29 L 200.44→
posted by 十桃 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日のポンド/円 2008.8.27。

わぁ

しばらくほったらかしにしてたら
また、たまってきてるので
整頓、整頓


☆今日のポジ☆

前回累計 +877P

8/21 S 202.98→203.60 -62P
8/22 S 203.70→203.49 +21P
8/22 L 203.47→203.85 +38P
8/22 S 203.81→202.89 +92P
8/25 L 202.91→201.80 -30P
8/25 S 202.60→201.80 +80P
8/26 L 202.16→202.20 +4P
8/26 S 202.13→201.62 +51P
8/27 L 201.49→202.10 +61P

本日合計 +255P

累計 +1132P


おぉ!!
すごいじゃないですか!!!

目標いつのまにか達成ですやん

誰かっ
褒めてください

実は、やれば出来る子ですねん
十桃さん


リミットおき間違えて、今まさに決済ほやほやポジ追加

8/27 S 202.09→201.90 +19P

累計 +1151P


今日はちょっと酔っ払い

本当は、200.90あたりでリミットおいてたんはずだったんだけど
打ち間違えて、201.90で決済されてた

なんか勘が狂いそうなので
今日はもう手仕舞い

すみません
中身、全く無い日記でした
posted by 十桃 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今日のポンド/円 2008.8.21。

今日は結構激しかったネ
もんもんとしてた時間もあったけど

細かいレンジで利益をとろうとすると

何?
この疲労感

今日はレンジで少し遊んだ
精神的に疲れた


大体の利食いポイントと
大体の損切りポイントはわかるけど
たまにオーバーシュートするもんだから
今日はうまく利食い出来なかった

結果的には利益だけど


ストップが近すぎなんだよ
何だ?
小心者になっちゃってるよ

あかんやーん


疲れると、トレードにも影響多し

久々に損切り
利益出てたのに損切り


利食いも損切りも

リミット、ニアピン
ストップ、ビンゴ

最悪や

夜のどかーん下落は乗り遅れちった





今日はこの後、もっかい下降トレンド予想で売り

最近の傾向だけど
ポジ持ったとたん逆にいくのは何でだろう?(苦笑

ストップ203.60


あかん
昨日に引き続き今日も何だかヤサグレ十桃


☆今日のポジ☆

前回累計 +822P

8/21 S 204.50→204.34 +16P
8/21 S 204.15→203.50 +65P
8/21 L 203.11→202.85 -26P
8/21 S 202.98→

本日合計 +55P

累計 +877P
posted by 十桃 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今日のポンド/円 2008.8.20。

そういえば
ランド、結局まだポジ持ててない

先に短期用の口座に入金して
長期用の口座は後日になって

13円台の時はまだ入金出来てなかった状態で
気がつけば14円

乗り遅れたなぁ


長期は欲しいけど
今はまだ焦らず騒がず

ちょっとだけ待ってみよう



ポンドのほうは
なんだかどっちかわからなくなったので
小利食い

今日はちょっと疲れたちゃった

だから今日のトレードはもう、おしまい
明日何かが見えたらトレード

利益だから、いいよね?


☆今日のポジ☆

前回累計 +779P

8/19 L 204.62→204.80 +18P
8/20 S 204.83→204.58 +25P

累計 +822P
posted by 十桃 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

今日のポンド/円 2008.8.19。

利益はとれてる

結果はいい感じなのだよ
えぇ、とてもとても

しかーし
どうも読みが甘くなってる感が否めない


なぜなら

ちょっと前までは
含み益→モミモミ→含み損パターンだったのに

ここ最近
含み損→モミモミ→含み益パターンになってしまってるから

昨日もそう
今日もそう


でも、ストップまでの範囲内だから
まだある意味おっけーぞーん

単純に
もうちょっとだけ待てばええんちゃうん?
とも思う

あれ?
これは初心の心得ではないか



そうやな
単純に行こう、単純に



☆今日のポジ☆

前回累計 +688P

8/18 S 205.46→204.55 +91P
8/19 L 204.62→

累計 +779P
posted by 十桃 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今日のポンド/円 2008.8.16。

暑さで溶けそうになりながらも
かろうじて人型をキープしつつある今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、十桃です


やっとこさ、今週頭から新しい所で取引開始しました
1週間取引できなかったシワヨセが今週1週間にやってきました


慣れない場所でのトレードで、操作もわからないことが多いくせに
手数料無料を盾に、ものすごく調子にのらせていただきました

トレード三昧です
トレードしたおしてやりました

天使十桃を蹴落として
悪魔十桃の圧勝でした

でも

今週は悪魔十桃を褒めてあげようと思います
いや、いい仕事しましたよ
悪魔サン

快挙快挙

多分1週間分のほったらかしの記録
大量になってると思うけど
頑張って書いてみようと思います


☆今日のポジ☆

前回累計 +44P

8/11 S 211.21→211.08 +13P
8/11 L 210.86→209.40 -146P
8/12 S 209.47→204.36 +511P
8/13 S 205.41→204.40 +101P
8/13 L 204.16→203.70 -46P
8/13 S 203.60→202.60 +100P
8/14 L 204.35→205.00 +65P
8/15 S 204.98→205.10 -12P
8/15 L 205.07→205.65 +58P

合計 +644P

累計 +688P



頑張ったでしょ?

損切りは、ほんま悪魔サンが本領発揮してる時に
ハッスルしすぎた足跡です

そこだけは、後できつく叱っときます


反転しそうだけど、どっち??
という時に、今までは利食いするのに躊躇して
しまいには損切りというアホなトレードを何回かしてたけど

手数料が気にならなくなったら
潔く利食いすることができるようになりました

これはいい傾向と考えていいのかな

でも、月+1000Pも夢では無くなってきた模様

ある程度調子のって
ある程度冷静に

来週1週間また頑張るのだー
posted by 十桃 at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

今日のポンド/円 2008.8.6。

つまんない

資金移動計画実行中のため、全く取引できない
多分今週1週間は眺めてるだけで終りそう

つまんない


あぁ、でも新しいところのチャートのみかたとか
取引のやりかたとか

色々勉強しなくちゃイケマセン

まぁ時間はたっぷり
今週はデモトレードで練習三昧


☆今日のポジ☆

7/31 S 213.84→213.40 +44P

累計 +44P
posted by 十桃 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

今日のポンド/円 2008.8.1。

☆7月集計☆

前回累計 +423P

7/28 L 214.29→213.57 -72P
累計 +351P

☆5月 -487P
☆6月 -26P
☆7月 +351P

☆累計 -162P

7月頑張った!



月末で、長期用ランドさん決済しました
ちょっぴり損切り
でもスワップで相殺すると、利益

あぁぁ、あの一時の莫大な含み損を考えると
ほんまにここまで回復してくれて良かった

これで、やっとやっと
資金移動ができるー

本当に、手数料バカにならなかったんだもの


今日は雇用統計

でも今日もゆっくり参戦できそうになさげです
とりあえず今あるポンド、決済せねば


☆今日のポジ☆

7/31 S 213.84→
posted by 十桃 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今日のポンド/円 2008.7.30。

あつーい
だるーい

完全夏バテ入ってます

その割りに、ええ感じで利益とれとります
むむむ、不思議

案外深く考えすぎないほうが調子良いのか
でもいざって時の瞬発力が若干退化してるようにも思われます

それがこの様
昨日利食いしそこねました

夕方に一度チャートがとんだのは、何だったんだろう?
ポンドだけか?
気になりながらも解決できず

最近はちょっと感覚トレードが入ってしまってたりするので
ストップだけはしっかりつけとこうかと思います




もうあと2日で月末
今回は利益で終われるかな?




☆今日のポジ☆

前回累計 +225P

7/24 S 214.52→213.30 +122P
7/25 L 213.48→214.24 +76P
7/28 S 214.23→214.23 0P
7/28 L 214.29→

合計 +198P
累計 +423P
posted by 十桃 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

今日のポンド/円 2008.7.24。

下がってる、下がってる
うぷぷ

昨日は予告どおりの決済
もちろん逆指値

でも結構ええとこで決済できたんじゃない?
よしよし

本日もええ感じでそれなりにええとことれました

あとはいかにええとこで利食いするか
またしても難題のお時間がやってまいりました

なんとなくここらで利食いしといても・・・の感じなんすけどね
チャートがなんだかそんなことを言ってるの

ま、下がったら下がったでまたロング持ちゃーええ話


よし

今日の利食いポイントは

指値 213.30
逆指値 213.90

に決定




今日はとってもおねむ
昨日は諸事情で3時間ほどしか睡眠とれてないので

もう後はほっといて寝ちゃいます

ねむねむ。。。


☆今日のポジ☆

前回累計 +83P


7/23 L 214.00→215.42 +142P
7/24 S 214.52→

累計 +225P



おふとーん。。。
posted by 十桃 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

今日のポンド/円 2008.7.23。

上がってる、上がってる
うぷぷ

と言いながら、前のポジは1回決済して
ショートして
また利食いし損じて
鉄板レート越えで損切り

超えたからには上昇狙いで
ロングに変更と
ぱたぱたやっとりました

相変わらず無駄な動きしとります
はい


読みは悪くないんだけどなぁ
だって最近はいっつも一度は利益出るんだもの

やっぱり、利食いポイントが難点

難しいなぁ


今回は現時点で指値217.30
逆指値215.50

いれときました

利食いポイントは前の山っちゅーことで
欲張りすぎかしら


☆今日のポジ☆

6/19 L 211.07→212.92 +185P
7/21 S 212.97→213.99 -102P
7/23 L 214.00→

累計 +83P
posted by 十桃 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

今日のポンド/円 2008.7.21。

凹みまくりぷーです
いやはや、土曜日の朝から凹みまくりぷーです

結局、213.00の逆指値と213.80の指値で挟んで就寝
土曜日の朝、目が覚めて
わくわくどきどきでパソコン開いたら







・・・まだポジがちょこんと居座ってた







なんでやねん!
ほんまなんでやねん!!
高値213.84いってたがな!!!
まじ、ええ読みしてたがな!!!!

DAYでしてしもたんがあかんかったんか?
あんなきわどい時間やったんがあかんかったんか?
なんてこったぃ!!


あんなに、金曜日悩んだのに
あぁ、計画が丸つぶれではないか

おかげで祝日にもかかわらず
朝早く起きなきゃいけないハメになった

予想通りの窓あきスタート
埋めるかどうかが運の鍵



☆今日のポジ☆

6/19 L 211.07→
posted by 十桃 at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

今日のポンド/円 2007.7.18。

利食いしたい
利食いしたい

でも、213.80になるまでは利食いしないって決めてたの
でも、そんなこと言ってたらまた到達する前に落ちていくかも

だってだって
1ヶ月も大事に育てたんだもの
(↑育てたは違うか(笑))

でも、いい感じで高値更新してるんだよねー
でも、あと一歩で届かなかったらどうすんだ

眠たいし
寝たいし

うむむー

挟む?
挟んで寝ちゃう?

多分、逆指値について上昇!とかね

いや、それとも今押し目で利食うか?
今すぐ利食っちゃうか!

いや、待て待て
もうちょっと様子を・・・





なーんてこと考えながら、楽しく相場見とります
あー久しぶり
こんなにゆっくり相場みるのー

しかも利益出てるし♪

今日は週末だし
今回の持ち続けたポジは、今日ですっぱりオサラバします

さようなら、ポンドさん
今までスワップをありがとう






・・・・・・うーむ




そして上に戻る(笑)



☆今日のポジ☆

6/19 L 211.07→
posted by 十桃 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

今日のポンド/円 2008.7.16。

☆5月 -487P
☆6月 -26P

☆累計 -513P

・・・・・・・・・・・(-_-;)




ふっかぁ〜っつ!!

しばらくスワップ生活をいそしんでおりました
数えたら何日?


あいやー
ほぼ1ヶ月近くポンドサン、構ってやってなかったじゃないすか!


ランドもスワップ
ポンドもスワップ

楽しみの一つの雇用統計付近も
リアルで全くチェックできず
ほぼ、野放し

日常チェックはしてたものの
タイミングが計れず、どうも手が出なかったのデス

・・・というのはタテマエ


利食いしといたら良かったのに
そのまま放置しちゃったもんだから、カンヅメになってたんです

てへっ


でも、忙しかったのはホント
やっと落ち着きました

これでゆっくり取り組めるネ
またもや含み損にまみれてるけど

放置してた代償は大きい?

情報収集しもって
しばし、様子見

今月も、もう中盤だけど
頑張っていきませぅ



☆今日のポジ☆

6/19 L 211.07→
posted by 十桃 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

今日のポンド/円 2008.6.24。

公私共にバタバタで
ここ最近、相場に置き去りにされている十桃です

ダメダメです


ちょいとポジの整理をば

先週持ってたショートポジ、木曜の5時半に
気持ちよくさくっとすぱーんとストップ損切り

あまりに勢い良く損切ってくれたため
我、悔いナシ


その後、きりかえロングポジ
ホントは利食いチャンスはあったんだけど
張り付いてるわけでも無いから
リミットもつかず

そしてしばし放置ぷれい



時間に余裕のない時は
短期はできないね

落ち着くまでは、ぽちぽちぺーすで

程よくスワップいただきながら
トレード、トレード


☆今日のポジ☆

前月累計 +43P


6/16 S 210.89→211.58 -69P
6/19 L 211.07→

累計 -26P



あ、いかん
赤字になってしまった

ううむ・・・
posted by 十桃 at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日のポンド/円 2008.6.19。

昨日一瞬だけすこーんと、落ちた
すぐ戻った

そんなもん、とれるわけないがな
神業はまだ習得してないの
無理やっちゅーねん


つーわけで、引き続きショートポジ

ここ2日間ずっと
うごうごしてるからさ


なんだか
30分足、60分足で
ダブルトップが出来上がってきそうな感じだけど
これも見方によって良くも悪くも

果たしてアテになるのか
まぁ、5分足で読み取るよりはマシか

そろそろ、どっちかに動こーよー



☆今日のポジ☆

6/16 S 210.89→

累計 +43P
posted by 十桃 at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今日のポンド/円 2008.6.18。

おかえり
ポンドサン

それはいいんだけど



落ちそうなのに、おちないっ

しかも十桃の持ってるポジあたりで

うろちょろ
うろちょろ


またしても

イヤガラセかぁぁぁぁ!!!!



☆今日のポジ☆

6/16 S 210.89→

累計 +43P
posted by 十桃 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

今日のポンド/円 2008.6.17。

先週ポジは、早目の損切り
相変わらず逆指値に好かれている十桃です

こんにちわ



週明け早々、血迷いポジ
もうちょい眺めてりゃ良かったのに

チャートに騙され騙され
ショート参戦


またまた素敵な含み損


ランドも先週でいっきに含み損が増えて
ダブル含み損は見ててあまり気持ちのいいもんじゃない


でも、今日はどうやら下げ下げモードなので
ちょっと様子見

さて
十桃のポジまでかえってくるカナ?



☆今日のポジ☆

前日累計 +78P

6/10 S 210.03→210.38 -35P
6/16 S 210.89→

累計 +43P
posted by 十桃 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

