2008年09月01日

今日のポンド/円 2008.9.1。

☆8月集計☆

前回累計 +1151P

8/28 S 200.68→200.40 +28P

累計 +1179P


前月累計 -162P

☆5月 -487P
☆6月 -26P
☆7月 +351P
☆8月 +1179P

☆累計 +1017P

うひゃひゃひゃ〜





・・・・・・・・・と、言いたいとこだけど

とうとうやってしまいました
恐怖の、カンヅメ

ゆるゆる
油断しすぎました

ぎゃぁぁぁぁ

ちょっと褒められたら、これです



リミットわずか10P差でつかず下落
そして下落
朝起きても下落

あぁぁぁぁぁ


なんでこんな時に限ってストップつけてなかったのでしょーか
いつもいい子でつけてたのになぁ

調子のった罰だね、こりゃ
反省反省



ま、ともかく後の祭です
ささ、今後の対策です

まず、損切りは決定か
しょうがない

戻るまで待つのは、あまりにリスクがでかい
なんだかご機嫌ナナメそうなんだもの
最近のポンドさん

もう1回戻ってくれたら、そこで損ぎってみるかなー

さて、うまくできるかしら?
出来なかったら、またその時考えよう


前向きにぃ
前向きにぃ


☆今日のポジ☆

8/29 L 200.44→
posted by 十桃 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105842949

この記事へのトラックバック
×

