2008年08月27日

今日のポンド/円 2008.8.27。

わぁ

しばらくほったらかしにしてたら
また、たまってきてるので
整頓、整頓


☆今日のポジ☆

前回累計 +877P

8/21 S 202.98→203.60 -62P
8/22 S 203.70→203.49 +21P
8/22 L 203.47→203.85 +38P
8/22 S 203.81→202.89 +92P
8/25 L 202.91→201.80 -30P
8/25 S 202.60→201.80 +80P
8/26 L 202.16→202.20 +4P
8/26 S 202.13→201.62 +51P
8/27 L 201.49→202.10 +61P

本日合計 +255P

累計 +1132P


おぉ!!
すごいじゃないですか!!!

目標いつのまにか達成ですやん

誰かっ
褒めてください

実は、やれば出来る子ですねん
十桃さん


リミットおき間違えて、今まさに決済ほやほやポジ追加

8/27 S 202.09→201.90 +19P

累計 +1151P


今日はちょっと酔っ払い

本当は、200.90あたりでリミットおいてたんはずだったんだけど
打ち間違えて、201.90で決済されてた

なんか勘が狂いそうなので
今日はもう手仕舞い

すみません
中身、全く無い日記でした
posted by 十桃 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい!

累計 +1151P って、すごい快挙ですね(笑)

努力は報われるということですね。(合掌)

まだ残ってますが、来月もその調子でがんばってください!
Posted by MaeKoJima at 2008年08月28日 00:44
ううぅぅらまやしぃ〜。

って、トレードはこのころしていませんが、ポンドにやられっぱです。実に-1100以上・・・

ランド買い足してしのいでおりますが、手持ちのポンドは漬物にしてスワップが溜まるの待ち状態です^^;;

あぁ、ランドの次はポンドかい!
Posted by sato☆wan at 2008年08月28日 22:04
>MaeKoJimaさん

わーい、ありがとうございまーす。
ちりも積もればたまるんですね♪
この調子が来月も続けば、ルール固まるかもしれません。
新しいルール作成に参加できればいいのですが〜。
すみません、時間のかかる子で(^_^;)
Posted by 十桃 at 2008年08月29日 10:04
はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!
Posted by FX素人サラリーマン at 2008年08月29日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105535034

この記事へのトラックバック
×

