2008年08月22日

今日のポンド/円 2008.8.21。

今日は結構激しかったネ
もんもんとしてた時間もあったけど

細かいレンジで利益をとろうとすると

何?
この疲労感

今日はレンジで少し遊んだ
精神的に疲れた


大体の利食いポイントと
大体の損切りポイントはわかるけど
たまにオーバーシュートするもんだから
今日はうまく利食い出来なかった

結果的には利益だけど


ストップが近すぎなんだよ
何だ?
小心者になっちゃってるよ

あかんやーん


疲れると、トレードにも影響多し

久々に損切り
利益出てたのに損切り


利食いも損切りも

リミット、ニアピン
ストップ、ビンゴ

最悪や

夜のどかーん下落は乗り遅れちった





今日はこの後、もっかい下降トレンド予想で売り

最近の傾向だけど
ポジ持ったとたん逆にいくのは何でだろう?(苦笑

ストップ203.60


あかん
昨日に引き続き今日も何だかヤサグレ十桃


☆今日のポジ☆

前回累計 +822P

8/21 S 204.50→204.34 +16P
8/21 S 204.15→203.50 +65P
8/21 L 203.11→202.85 -26P
8/21 S 202.98→

本日合計 +55P

累計 +877P
posted by 十桃 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | トレード日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』
無料でもらった手法で稼ぐ他人の力
100%デイトレードブログ

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/
Posted by チワワ at 2008年08月27日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105130311

この記事へのトラックバック
×

